元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2007年10月16日 23時20分]

長浜 着物園遊会

最近、めっきり更新ができず。。。引越しやらなんやらで、PCが見れなかったりして大変でした。。。そんな訳で、書くことも結構たまり。。。

そして先日 、初落語を聞きにいきました。ちょうばさんの”ちょうばのちょ”を見に行きました。落語にはまりそうな予感です☆彡めっちゃ面白い!もっと眠たくなったりするイメージでしたが、最後まで、聞きやすく、たのしかったです。その帰り、打ち上げに無理やり(笑)参加し、初のモツ鍋にも連れて行ってもらい、めっちゃ美味しかったです☆彡モツ鍋にはまり、早速家でも作りました(笑) 後ろ姿の私と衣華さんです☆
落語落語
そして、先日の日曜日に、長浜の着物園遊会に衣華さんと行ってまいりました。みんな、振袖でかなり成人式みたいなムードでした。華やかで、町全体が着物のイベントで着物好きにはたまりません☆彡衣華さんが、Bon appetitのマトリョーシカの着物をお買い上げくださり、2人で4おそろいでいきました。しかも、好評で嬉しかったです☆彡その日からマトリョーシカの着物のお問い合わせが凄く多いです(^^♪
園遊会
しかも、その日、抽選があり 長浜ロイヤルホテルの宿泊券が当たりました!!イエイ! あと、長浜をブラブラしていると、伊吹山よもぎ麩まんじゅうというお菓子を発見!衣華さんとそそくさ中に入り一つ注文。早い!うまい!安い!の3拍子。お茶つきでなんと150円。まんまとお持ち帰り。生菓子でしたので、実家には買って帰れずすません。。。モグモグ帰って食べました。
饅頭

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です